たいたいと一緒!

2021年5月産まれの男の子、たいたいとの生活で経験したことの記録です。

初めに

はじめまして、はなと申します。

 

子育てを通じて出会ったもの・経験したことを

記録に残すため、ブログをはじめました。

 

2021年5月に第一子を出産。

初めての子育てにわからないことだらけで、

何でもかんでも事あるごとに検索!検索!

様々な方の記事に助けられて今までやってきました。

 

そんな経験から

「自分の経験も記録に残して電子の隅っこに置いておけば誰かの役に立てるかも?」

と思い至り、ブログ開設に至った次第です。

 

更新頻度はあまり高くならないと思いますが、

誰かの役に立てたら嬉しいなと思います。

 

 

■プロフィール

はな 

・30代

・都内在住

・時短ワーママ

・動物園、水族館、遊園地などのテーマパーク好き。